Fukushi Meets! Face to Fukushi
メニュー
Face to Fukushi Fukushi Meets!

出展のイメージ

オンラインフェア当日まで

オンライン採用サポートセミナー
(事前レクチャー)

「オンラインセミナーってどうすればいいの?」「準備は何をしたらいい?」「zoomって何?」。初めてで何をすればいいか分からず不安な方にも安心して参加いただけるよう、事前に準備セミナーを開催します。
開催までにしっかりフォローアップしますので、今までオンライン対応の必要性を感じながらも不安でできていなかった法人さんも、このフェアを通じてノウハウを身につけていただく機会にしてください。

オンラインフェア当日まで

オンラインフェア当日まで

下向き矢印

オンラインフェア当日

オンラインフェア開始

開始前にメイン会場にアクセスし、事前説明を行います。その後、学生の参加が始まります。

オンラインフェア開始

オリエンテーション

イベント開始。開催にあたっての説明などFACE to FUKUSHIの進行のもとオリエンテーションを行います。またイベントによっては、出展法人リレープレゼンやミニレクチャーなども実施予定。オリエンテーション後、学生は気になる法人ブースにアクセスしていきます。

オリエンテーション

ブース型説明会

学生が出展法人ブースへアクセスしていきますので、各法人は学生に向けて会社説明を行います。リアルタイムで配信しているため、その場で学生とやりとりができ、質問にも答えられます。また、閲覧している学生の顔も表示されるので、どんな学生と話をしているのかも分かります。(1回30分程度で参加学生を入れ替えます)

ブース型説明会

フェア終了

ブース説明会終了後、学生は解散となります。学生の解散後に、出展法人と事務局で振り返りを行い全日程終了となります。

下向き矢印

オンラインフェア後日

オンライン採用サポートセミナー
(フォローアップ)

オンラインフェア当日までのサポートだけでなく、フェアが終了してからも後日フォローアップセミナーを開催いたします。フォローアップセミナーで得た情報を、ぜひ今後のオンラインフェア出展にご活用ください。

  • オンライン採用サポートセミナー(フォローアップ)
  • オンライン採用サポートセミナー(フォローアップ)

オンラインの様子

過去のオフラインでのイベントの様子

お問合せ

FUKUSHI meetsの出展に関するご相談は、
下記フォームよりお気軽にお問合せください。

FACE to FUKUSHI
メルマガのご案内 (登録無料)

FACE to FUKUSHI メルマガ読者の皆さまには、
イベント案内など各種最新情報をいち早くお届けしております。
ぜひご登録ください。

メルマガ申込